09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

ウッドデッキもげた 

昨日の暴風雨は夜中には収まって来て、心配してた雪も、今日の日中チラチラと降って薄っすらと積もっただけ。ただ昨夜、かなり老朽化してるウッドデッキの手すりが、どうやら強風で外れてしまったみたい。市内で大型トレーラーの横転事故もあったし、本当にすごい風だったよ。


今また風が出てきたけど、この爆弾低気圧には早く過ぎ去って欲しいもんだ。


道内各地ものすごいことになってるけど、北見もすごい。10年前に経験した爆弾低気圧再びって感じがテレビ画面から伝わって来る。あの時は三日三晩弱まることなく降り続いたけど、今回のような生コンみたいな雪質じゃなかった。それだけでも、どれだけ大変なことか。


白い悪魔よ、1秒でも早く立ち去れ!!!



Posted on 2014/12/17 Wed. 23:13 [edit]

category: 日常あれこれ

TB: --    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form