07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

なんだよぉお!ゆずちゃんよぉおお!!! 

猫ちゃん用のおやつに応募してみたら

Nyanputi

なんとご当選♪モンプチテンダーキッスという製品です。


まずはチキンを開封してみたところ、中から小袋が出て来ました。その小袋の中身は、しっとりしたお肉の角切りって感じ。とっても美味しそうに見えます。匂いもきつくなくて良い感じです。チキン・サーモン・白身魚・ツナが入ってたので、まずチキンをお猫さまに与えたところ・・・


大きすぎるのか?・・・・逃げて行った・・・あぁ。


小さく千切ってみたら・・・・それでも全く興味を示さず・・・はぁ?



サキイカより細く裂き、それもさらに千切って、ごはんの場所じゃない、くつろぎの空間?

Nyanputi-2

そこに持って行ってみたら、ちびっと食べてました。


このおやつってより、たぶん、ゆずちゃはカリカリしてるものが好みで、しかも口が小さいのでしょう、大きなものが苦手なのかもしれません。せっかくかーちゃんの運を使って当たったのになぁ・・・とほほ。




Posted on 2014/12/14 Sun. 18:06 [edit]

category: ゆず猫ちゃん

TB: --    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form