09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

帽子は続いてる 

久しぶりに日差したっぷりで暖かかった・・・日中は。このところの寒さと言ったら、先日の朝なんてマイナス6℃だっつうから、この時期にしたら寒過ぎ。でもそんなに変わらんかな?今朝も明日もマイナス3℃くらい。いや、いや、この時期の3℃の差は大きいですよ。


さて、本日また探し物の旅に出て参りました・・・は?


2軒の100均に行ってみたけど、どっちにも輪針は置いてなかったよ。




でもネットで見たんだよねぇ・・・100均で輪針を買ったって人のブログ。輪針自体あんまり売れないもんなのかな?だから並んでないのかもね、今は。ち〜〜っ!!!が、せっかく出かけたので、先日の滑らないおこちゃま用の輪針を買ったスーパーに立ち寄り、20年以上前から持っているサイズの輪針、それに合った毛糸を買って来た。1個煩悩の数円。


先日の商品券でバーン!と買った(?)はまにゃかブランドの少しお高い糸とは違うけど、ウール100%でそこそこ良い感じの糸。まだ今日もバーゲン中だったので、帽子を編めそうな個数だけ購入。また帽子?えぇ、えぇ、そうなんざんすよ!昨日の青のツイードの帽子、お腹巻きお帽子より気に入ったみたい・・・大将さん。


青いのよりザックリしたのを今日の午後から編んでます。


帽子・・・編むのに時間かからんで良いわ〜!



Posted on 2014/11/20 Thu. 21:23 [edit]

category: ぼやき

TB: --    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form