09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

七五三で丸五年 

今月15日で

2014-11-17yuzu

ゆずちゃが我が家に来て丸五年になりました。


親バカですが、いつまで経っても、ゆずちゃって来た時と同じ子猫顔してる、、、ような。いつも一緒にいてくれて本当にありがとう。にしても、もう五年なんだねぇ、かーちゃんもオバちゃんになるわけだ。


来た時には既にオバちゃん?


それはそうと最近、ゆずちゃが、なっちゃん化して来た。人間が食べる物を鼻先に近づけると、いやーん!やめてぇ!!と顔を背け固まっていたのに、私たちが何か食べてるとチェックするようになって来た。ダメだよ!!!なっちゃんは勝手に食べてたけど、ゆずちゃは臆病者だから、ちょっとだけ安心。


それも今だけだろうけどね。


ゆずちゃだって着実にオバちゃんに向かっている。ぷぷぷ。

Posted on 2014/11/17 Mon. 09:52 [edit]

category: ゆず猫ちゃん

TB: --    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form