07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

道産子猫 

ゆずちゃは札幌生まれ。その札幌も昨日は初雪だったようですが、ここはまだ降ってない・・・と思う。が、それも時間の問題であって、いつ降ってもおかしくないくらい寒いっす。


こなつもだったけど、長毛種は寒がりじゃないね。

DSC05147.jpg

あたちは こころがさむいでしゅ・・・。


かーちゃんは懐が寒いよ!!!


だって先日・・・


生まれて初めて海外から物を購入した。どこから来たのかと言うと、ドイツ。届いた物は、毛糸と輪針。日本人の方が経営してるお店で、支払いは日本の銀行に振込も可。何一つ戸惑うこと無くスムーズでした。


わたしはウールのチクチクが全くダメなのだけど、先日の2足の靴下のソックヤーンはチクチクしないので、マフラーや手袋もOKだと思うし、それより何よりネットに入れれば洗濯機もOKだというのは最大の魅力♪・・・・とまあ、相変わらず自分の技量とは別世界で盛り上がってるのでござんす。


ちまちまと何かを作ってる自分が好き♪・・・おい!おい!

Posted on 2014/10/29 Wed. 12:03 [edit]

category: ゆず猫ちゃん

TB: --    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form