07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

またまた腰痛 

ついに昨夜から暖房の出番になってしまいました。

ずっと点けてるわけじゃなく、点けたり消したり、まだ点けてる時間のが少ないけど、もう点けないではいられないくらい寒い!元々前屈できないくらい身体が硬いんですが、急な寒さでカチカチになって、血行も悪くなって、またヘルニア出ちゃったみたい、、、、ううう。


が、恐々とでもストレッチしないと、また春のように痛みで動けなくなりそうだから、ぼちぼち動いてます。靴下の第二弾も製作中。ぼちぼち、ちまちま、せっせ、せっせ、、、ふうう。


作ったカラフル靴下を履いてますが、あったかくて良いわ!




Posted on 2014/10/03 Fri. 21:24 [edit]

category: ぼやき

TB: --    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form