09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

ヨガの時間 

けさも さむかったでしゅが

DSC05099.jpg

おひさまが でてきたので そろそろヨガでも はじめまっしゅかね。



ええっ!またやるの?

DSC05100.jpg

転がってるだけ・・・のような。



いつもと変わらない・・・おっぴろげのような。

DSC05101.jpg

これこそが、ゆずちゃのポーズ。



明日からの朝食について今、ちょっと悩んでる。


今まで食べて来たものは、バランス的に冷え性には悪かったみたい。バナナこそ止めたけど、ヨーグルトにジャムとドライプルーンとフルーツグラノーラを入れて食べてたけど、グラノーラ以外は体を冷やすものばかりのよう。ちょうど今朝で食べていたフルグラが無くなったのと、買い置きしてる分も今は無いので、だったら何を食べようか?と考え出した。


大将さんは相変わらず、ホームベーカリーで焼いた食パン・ヨーグルトにジャム・野菜サラダ・ハムか茹でた鳥胸肉のほぐしたやつ・お湯を注ぐだけのオニオンか牛蒡のスープ。これもまた冷え性には今ひとつ・・・らしい食材が多い・・・みたい。白いパンと生野菜とヨーグルトが、ソレ。


彼は体も性格も熱い男(は?)ですが、大将さんにだって冷えは悪いはず。だから最近は、全粒粉やライ麦を混ぜたパンを焼く場合も多い。が、朝食は一緒に食べないし、わたしはもっと簡単に(朝食を)済ませたい。だって用意するのが面倒・・・おい!となると、前日におにぎりを作っておくとか・・・やっぱり味噌汁と納豆ご飯が良いのかな?


・・・どうするかなぁ。


今、久しぶりにドライクランベリー入りのパンを焼いてます・・・ホームベーカリーが。冷え性対策!改善!と考え過ぎてもストレスたまるので、たまには白くても甘くても食べたいと思うおやつをね。


Posted on 2014/09/19 Fri. 14:39 [edit]

category: ゆず猫ちゃん

TB: --    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form