09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

猫がポーズ 

秋晴れ時々お天気雨な午前中。


まず動き始める前に、ウオーミングアップとしてヨガの猫のポーズというのをやってるんですが、このヨレヨレのヨガマットを敷いたとたん・・・

DSC05097.jpg

猫がポーズ。


邪魔だっつーの!!!



昨日、旭岳で初冠雪。北の方じゃ1℃ちょっとまで下がった場所もあるそうで、例年より今年は少し秋が早いみたい。でも、もう9月半ば過ぎだもんね、寒いと感じるようになる頃だわ。


そういえば、やっと最近になって秋刀魚が店で目立って来た。安売りし出したってことですな。先日の連休中、今年初の秋刀魚を塩焼きで食べましたが、それはそれは見事に太った大きなやつでした。昨年は、まず店に並んでないし、あってもお高すぎで、ほとんどってくらい口にしなかったので、これからに期待だわ。


でもイカは今年も昨年と同じように、ものすごい小さいか、大き目のはお高すぎて手が出ない。そういえば昨年は、カボチャも目立っていなかった。どれも気候の影響なんだろうけど、色々と変わって来てるよね、ほんと。自然の恵み、当たり前じゃなくなってるのを実感だわ。




Posted on 2014/09/17 Wed. 12:34 [edit]

category: ゆず猫ちゃん

TB: --    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form