09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

それはあんよです 

ゆずちゃにしては、ちょいと珍しいポーズが撮れたんでアップしますね。


ゆずちゃ〜!

DSC05051.jpg

はい!でしゅ。


手ってじゃなくて、あんよでお返事ですかい?



大雨のピークは過ぎたようですが、まだ降ってます。しかも寒い。今たぶん外は10℃以下。市内の端っこに住んでるので、車で5分も走れば隣町。隣町は学校も休校になったようだし、冠水被害も出ているようです。明日が運動会という学校も市内にたくさんあるようですが、もちろん延期みたい。


でも、それ以前に、運動会の練習が出来てないんじゃないかな?


来週はカラッと晴れが続いて欲しいもんでございます。あ!そういえばプランターに植えた花が全滅・・・らしい。大将さんが帰宅して直に「みんな溶けちゃってるみたいだよ」と言ってました。嫌々ながら今年は、けっこうマメに肥料やったり水やったり花殻とったりしてたんだよねぇ・・・


長雨で色々と腐っちまうな。





Posted on 2014/06/13 Fri. 21:55 [edit]

category: ゆず猫ちゃん

TB: --    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form