07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

腐るよね! 

ゆずちゃ!まだ降ってるよ、雨、雨、雨がさ!!!



ほんとでしゅねぇ。


こう雨ばかりだと腐りそうだから、ゆずちゃも少し気分転換すると良いよ〜!


てな訳で、久しぶりに手作りベッドを出してみたら・・・

DSC05041.jpg

入った!入った!お猫さま。


これは楕円形の方で、同じく、ゆずちゃがチビ猫だった時に作ってやった丸い方は、この家に越して来てからも まさかのオシッコされ 泣く泣く捨てました。作るの本当に大変だったのに・・・母の心猫知らず。


思い出してみると、ゆずちゃのサカリは本当に酷かった。大将さん専用だったソファーに何度もオシッコたれ、大将さんの布団にも何度かヤラレ、このベッドも、中に入ってモミモミしてオシッコたれてたっけ。何度も洗ってみたものの、丸い方は避妊手術後も(上に書いたように今の家でも)思い出したかのように、まさかのオシッコだったもんなぁ。


こうして今は大人しく入っておりますが、もちろんずっと入れたままにはしておきません!


このベッドにも何回かオシッコされた過去がある。だから、わたしが寝る前には片付ける。また思い出したように人間さまが寝てる間にオシッコされてもねぇ・・・なくらい作るの大変だったし、こっちまで捨てたくない思い出の品。それが何故?えぇ、えぇ、写真撮影の為に出したってことです。

ゆずちゃ、モデルさんご苦労さまざんす。



それはそうと・・・どうにかならんかね?この雨、雨、雨!


断続的とはいうものの、降ってない時間より、降ってる時間の方がよっぽど長い。降ってる時も、しとしとより強雨の時の方が長いし、こんなに降って大丈夫なんだろうか?って不安になる、目の前崖っぷちの家。1日も早く雨が止んで、晴れ間が訪れますように!


Posted on 2014/06/11 Wed. 21:32 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form