07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

お疲れだったのかも 

北見は37℃近かったみたいですな!

ここは最高気温22℃くらいで、家の中も23℃くらいあって、毎日こんなだと良いのにな♪という感じでした。夕方のニュースで各地の気温を見ていたら、釧路は11℃くらいだったようで、北海道は広いけど、それにしても北見と25℃も差があるのに・・・・


ま、それもありだよな!


と、すっかり北海道人になってしまった自分に・・・ははは。



さて、さて、ぬかみさん。

もしかしたら頑張りすぎたのかもしれません。おいしくなった♪と少し無理をさせすぎたのかも。で、その結果、漬けた野菜から出た水分で、塩分不足に陥ったのかも。で、それが臭いの原因を招いたのかも。働きすぎたんだな、ぬかみさん。


そうとは知らず昨日の夕方に埋めたキュウリくん、塩と生姜や鷹の爪などを入れた分だけ、ほんの少しだけ昨日よりはマシな味になってましたが、やはり今は休養が必要みたいなお味。今夜から暫くの間、ただかき混ぜるだけにして、何も埋めないでおこうと思います。



お天気が良いので、ゆずちゃのマット類を洗濯しました。

IMG_5525.jpg

残るは、お猫さま本体ですな。


Posted on 2014/06/03 Tue. 21:32 [edit]

category: 日常あれこれ

TB: --    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form