09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

犬っ鼻につく匂い 

自分は自分のことを本当に分かってない!!!


と思った・・・さっきから。


遅すぎ!この年になって・・・だからこんななんだわね。



やはりどうにもこうにも気になる、ぬかみさんの臭い。だもんで先ほど、ぬか床の手入れの仕方で再び検索し、さらに練りからしと塩を足してみた。夕方にキュウリを一本入れちゃったので、それまそのままにして、でも本当は何も入れずに暫く休ませる方が良いみたい。そう、そう、だから捨てるつもりで夜に入れたキャベツの葉っぱは取り除き・・・それこそ捨てた。


が、もうそれだけで、手に付いた糠臭さにヤラレてしまった。


いえね、たぶんすごい臭い!!!って程じゃないんですよ。冷蔵庫を開けても臭わないし、容器のふたを開けても、顔を近づけないと臭わないから。が、わたしは犬っ鼻。一度この犬っ鼻に付いた臭いは、それこそしばらくは取れない・・・


この犬っ鼻からは・・・だったんだ。


ケチがつくのケチは、この犬っ鼻には臭いってことかもしれませんな。つまりは・・・なんかもう嫌になっちゃった!!!・・・いい年こいて・・・お子ちゃまかい!な自分にウットリじゃなくて・・・うんざり?ま、こんなことじゃうんざりなんてしねーよな・・・ぷぷぷ。


ぬかみさん復活なるか???


・・・・なんか吐き気がする・・・ううう。


DSC05027.jpg

あたちのかーちゃん ばかすぎ〜〜〜!!! でしゅ。


ちなみに あたちは ねこっぱな。


Posted on 2014/06/02 Mon. 22:27 [edit]

category: ぼやき

TB: --    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form