09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

ウワサ 

ローリングボトルをアップしました。ゆるゆる描こう♪



最近、餃子といえば赤白パンダの冷凍餃子なんですが、何故か突然!自分で作った餃子が食べたくなってしまった。もうこうなったら自分で作るしかない!・・・そりゃそうだ。


てな訳で昼、お里のスーパーに材料を買いに行ったのですが、いつもの平日の昼より店が混んでいる。しかもお安い品物が普段の金曜日より多い・・・ようにゃ。ま、いつもお安いディスカウントスーパーではあるのですが、その理由が分かった!小耳に挟んだ情報によれば・・・


明日は運動会!!!


若いお母さんが立ち話してて、「うちは(運動会用に)オードブル注文したわぁ!!!」と、そんな風な話をしていました。北海道の運動会って一家総出どころか、親戚一同が集合する一大イベントだから、お弁当を用意するのも本当に大変そう。ま、でも、そんな人たちのおかげ(?)で今日は・・・


玉子1パック税込み103円で買えました。



今日も最高気温15℃くらいでスッキリとは晴れず、時たまストーブを点け家の中の寒さを凌ぎました。寒いなぁ・・・冷えるなぁ・・・身も心もお財布も。今月は自動車関係(税金&保険)貧乏・・・ちっ!



Posted on 2014/05/30 Fri. 23:36 [edit]

category: 日常あれこれ

TB: --    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form