09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

転がりそうな瓶 

先日の、思いがけずゲット出来たルミナンスという高級色鉛筆を初めて使って描いてみました。


転がりそうな瓶・・・ゆるゆる描こう♪にアップしました。



いや、いや、春物の服なんて寒くて着てる場合じゃない今日この頃、大将さんなんて今日も薄手のダウンジャケットで、わたしは厚ぼったいヨットパーカーを着ての外出。ですが、どうやら明日は晴れて暖かくなるみたい。どうぞ天気予報が当たりますように!出かける用事がある訳じゃなく、冷たい湿気にヤラレ腐りそうだから。


また今日もイチゴを買いに行った。


夕方に行ったけど売ってくれ、しかも今日は規格外のイチゴちゃんがあって・・つーか、姿に気づき出してくれたご様子。500グラムが2パックで500円という安さなので、数個だけ生のまま食べ、残りはイチゴソースを作りました。今日は強火で一気に煮詰めたのに・・・


またジャムにならずソースでございます。


早く違うものを描いて(絵日記ね)、転がる瓶を違うページになるようにせねば!


あほあほ。

Posted on 2014/05/24 Sat. 23:31 [edit]

category: ぼやき

TB: --    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form