09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

ねこのす 

絵日記ブログ始めました。 

妄想の翼を広げて



キャットタワーの巣の中から

DSC05013.jpg

お外の虫を見張ってるお猫さま。


昼から少し暖かくなって来たけど、今の時期って何を着て良いのか本当に迷ってしまう。午前中はエアコン暖房を入れてたのに、昼からは動くと汗ばむほど・・・ま、それも一瞬だったけど。外より建物内の方が寒いのは、自宅もお里のスーパーも同じでして、でも今日は、それにしても・・ってくらい両極端な人を見た!


30歳代くらいの女性は、フレンチスリーブのTシャツに、くるぶしが隠れるくらい長い麻のスカート。70歳前後のオバちゃんは、襟元モフモフのブルゾンで、おぱんつはモコモコ。体感温度の違いか?季節先取りファッションと、まんま家から出て来た状態の違いか?


体感温度って人それぞれ違うもんだわね。


Posted on 2014/05/22 Thu. 17:39 [edit]

category: ゆず猫ちゃん

TB: --    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form