07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

さくらサクラ 

桜の時期に開催される公演祭りというのに行って来た。

IMG_5517.jpg

これでも今年は咲いてる方で、前に行った時は、こんなたくさん咲いてはいなかった。


IMG_5520.jpg

イベントを開催してるステージの、こっちとは反対側の桜は、まだまだ咲いてなかったなぁ。



祭りと言っても公園内の桜を見ながら少し歩いて来ただけで、イベントも出店もチラ見で通り過ぎただけ。帰りに100円寿司を食べて、帰宅してから昼寝した。花の本格的な春はもう少し先だけど、春眠暁を覚えずは今が旬!・・・・ええぇ?


我が家の芝桜は満開!

IMG_5521.jpg


IMG_5522.jpg


IMG_5523.jpg

八重の水仙・・・こんなのも咲くんだったか。



我が家の庭は大将さんが手入れしてます。好きってより、わたしが全くやらんから・・・。





Posted on 2014/05/11 Sun. 18:59 [edit]

category: 日常あれこれ

TB: --    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form