09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

買い替え時って難しい 

今日は満月らしいが、傘被っちゃってまん丸に見えません・・・残念。


なんつうか・・・わたしが欲しいと思う物って、画材と文具と台所用品しかないのかな?ってことで、さっき海女村で野菜スライサーを買い替えようかな?と見てたんだけど、今使ってるやつが割れた訳じゃなく切れ味が悪くなっただけで、使おうと思えば使える・・・使ってる。


先日の電気スタンドのように壊れてしまえば・・・さっさと買える。とっとと買える。あぁ、買い替えって勇気(なのか?)が要るよなぁ・・・・って、わたしだけ?

DSC04935.jpg

・・・・わかりまちぇん。



午前中はたっぷり日が差して、部屋の中が暑いくらいでドキドキ(動悸だぜ!)してたのに、夜になると寒いくらい。相変わらず足元にはチンした湯たんぽ。飲み物も温かいお茶でございます。北海道の春は寒い。ゴールデンウィークが終わらないと暖かくならないわ。



新しい絵、なかなか進みません・・・・ふぅ。

Posted on 2014/04/15 Tue. 23:01 [edit]

category: ぼやき

TB: --    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form