07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

何してやがる、ゆずちゃんよぉおお! 

気づいたら、お猫さまが乗ってやがる!

DSC04928.jpg

こんな状態ではございますが、これがF10号ってサイズ。



おい!そこで何やってるんじゃ!!!

DSC04929.jpg

へっ?でしゅ。



だ・か・ら!何やってるって言ってんの!!!

DSC04930.jpg

あたらちいさくひん あたためて やってるんでしゅよ!


・・・そうざんすか。


ところで、温めるといえば・・・



わたしだけでしょうか?季節の変わり目になると微熱が続くの。風邪の症状とは明らかに違い、喉も痛くないし咳も出ないし、体は痛いが部分的で、風邪の時の全身の痛みとは全く違う、いつもの神経痛。日曜日から悪寒がして、またまた火曜の夜は「そろそろ死ぬのかも」(おい!)と思ったくらい体調が悪く、が、そうは簡単に死ねないようで(おい!)、どうにか生きます。


昨夜から(断続的な)悪寒はなくなったものの微熱続き。季節の変わり目の自律神経失調症ってやつが、更年期と重なって悪化してんのかなぁ?子供の頃から季節の変わり目は体調が悪かったけど、ただの怠け病だ!と言われ続け、どんだけ精神的にも辛かったことか・・・はぁ。


かわんねーな!昔から・・・ってことか。


北海道と違い本州はすっかり春だとは思いますが、季節の変わり目、みなさまもご自愛くださいませ。


とまぁ、病気じゃなさそうだからボチボチなにかしらやってるけど、先日のヤラレで気持ちが相当に沈んでいる(ほんとか?)。わたしは今、パーッと金を使いたい。自分だけの為に使いたい。金を使ってストレス発散したいんじゃ!


やっぱ・・・なんか買おうっと♪♪

Posted on 2014/04/11 Fri. 23:10 [edit]

category: ゆず猫ちゃん

TB: --    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form