09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

やっぱり買い物ってタイミングウ! 

大将さんが早く帰宅したので、ちょいと買い物に行くことに。


塔レコードに行き、先日のLifeという映画のサントラじゃなく、映画の中で流れていた楽曲だけのCDはありますか?と尋ねたところ、どこからか(えっ?)本日入荷したばかりという輸入版を出して来てくれた。

DSC04888.jpg

サントラ版コーナーにも、これとはジャケットデザインが全く違うのも並んでいたのだけど、それは効果音とか入った、まるっきりのサントラだと思っていたので、「山の上に人が立っているデザインの・・・MITTYって書いてあるやつなんだけど」と説明。もちろん下調べは海女村にゃ。


サントラのコーナーに既に並んでいたものは、映画のチラシと同じデザインだと思うけど、どうやら内容は全く同じで、効果音とか入ってない、(入ってるのをスコア版っていうんですってね・・・先日調べたのに全く頭に入っておりませんでした・・あぁ。)国内版と輸入版の違いってことでした。



が、何が違うって・・・・それはお値段。


500円以上お安い輸入版をゲット♪ちなみに海女村より安い1890円でちた。



このCD、昔のレコードのような紙ジャケ?紙パッケージ?

DSC04889.jpg

中身は、こんな感じ。



にしても・・・CMでも流れてる曲を歌ってる、ホセ・ゴンザレスってアーティスト、この映画で初めて知ったけど、たまらなく良いですよ〜!アコースティックギターの音色に、この声たまりません!!!映画を観ながら「曲がたまらなく良い!」と思っていたけど、お気に入りのアーティストが増えましたがな♪



CDを聴きながら、海女村で視聴もしながら・・・・誰かに似てると思ってますが・・・クリストファー・クロスが力を抜いてアコースティックの演奏で少し田舎臭く(えぇええ!)歌ってる???そんな感じかも。・・・・こんな表現じゃワカラン?ま、ハマる人は、どっぷりハマるかもですわ。



海女村だと入荷まで1〜3週間と書いてあったので塔に行ってみましたが、買い物ってタイミングだわね。



Posted on 2014/03/28 Fri. 22:33 [edit]

category: こんなの買っちゃった♪

TB: --    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form