09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

本日、人生を共にした人々 

観に行って来ましたよ!Lifeって映画。


いきなり帰宅してからの話になりますが、映画のことを調べてみたら、昔の映画のリメイクなんだってね。そして、帰宅してから(この映画の)テレビCMを見て知ったのが、主人公の吹き替え、ないない岡村くんなんだってね。



字幕をチョイスして良かった〜〜〜!!!



ないない岡村くんを好きでも嫌いでもございませんが、どうせ観るなら、その道のプロの演技で観たいからってだけ。



先日のお猫さま侍と違って、この映画は大画面で観て本当に良かったと感じた。主役のベン・スティラーが こんなにハンサムだったんだ!!! と驚いた。この俳優さん、今は亡きクイーンのフレちゃんに似てる♪と思ってるのは、わたしだけ???


さて・・・・



わたしは見た!!!



映画の途中で寝てやがった大将さんを。



もったいないから指で突いて起こしたが、そんなバカ大将さん・・・



ラスト泣いてましたがな。



なんか・・・すごい呆れた。



本日、一緒に映画を見た人数ですが、たぶん20人までは居ませんでした。わたしは閉ざされた空間に人がギュウギュウに詰まってるのが本当に苦手なので、先日も今日も楽な気分で観ることが出来ました。そう、そう、先日は全く勧められなかったけど、今日、100円でポイントカードみたいなもんを作った。5回だか観ると一回分無料になるとかいうもの。


今までは滅多に行かない映画館だったけど、カード作ったから今年は行こうと思います。だって、なんてったって夫婦ふたりで2000円♪今日も、わたしはほとんど食べないけど、ポップコーンとジュースを買ってた。やはり映画には、スナック菓子とジュースは必須アイテムなのかしらね。



Posted on 2014/03/23 Sun. 00:29 [edit]

category: バカ夫婦

TB: --    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form