09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

10数人の猫好き??? 

観に行ってきましたよ!猫侍。



で、こんなのもらった。これ、直径6センチくらいの鏡です。


雪かきで疲れ果て、観に行く元気が失われた先週の月曜日は確か、昼と午後の二回上映だったようですが、(今日行くのに)昨夜ちょいと調べてみたら、今日から20日の最終日まで昼の一度だけの上映になっていた。そんな日に一度の上映でしたが、一緒に観た人数は、たぶん10人か12人くらい。


10数人の猫好きさん???


肝心の映画ですが・・・・


猫好きに玉之丞は、やはりたまらんですがな♪♪♪ものすごいかわいい!


が、DVDになってから観ても良いような・・・・ははは。テレビドラマのを観てた人にしか分からないって部分もあるとおもうけど、それともまた違う別の話って感じでもありました。面白いっちゃ面白いです。玉之丞のウインクにはヤラレます♪♪♪


来週から上映の「Life」ってのも観に行く予定。夫婦ふたりで2000円だからだよ!




Posted on 2014/03/15 Sat. 22:20 [edit]

category: 映画

TB: --    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form