07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

旅は始まったばかり 

真冬の寒さ再びで、地下から冷たいマグマが上がって来る、そんな気がした日。


ゆずちゃ!いつもドスドス歩いてるけど、いつアトリエに来たのか分からなかったよ。

DSC04824.jpg

へんなもん かいてるからでしゅよ!


・・・まあね。



この年齢ですから、今まで色々なことがあって当然だとは思いますが、あれこれ考えても結局、同じところに戻っているような気がしてて、でも避けていた・・・精神的に辛いから。が、しかし、戻ると分かってるのに避けて来たことが、昨年の色々な出来事によって、もう避けられないってことが分かったというか・・・


どの道を通ったとしても、到着するであろう場所は同じところなんでしょうな。


そんな風に思ったら、もう横道に逸れることがあっても(あるんかい!)目指す場所みたいなもんは完全に見えて来た。今までの経験も、その場所に行くように・・・行くようにと・・・そう示してくれていたのでしょう、出会った人々が。もう反抗期は終わった・・・えっ反抗期だったの???分かる人には分かるでしょうってやつですが・・・


見えちゃうもんは見えちゃうし、感じちゃうもんは感じちゃうのだ。


DSC04826.jpg

つい先日から描き始めた絵。


まだ旅は始まったばかり。どんな絵に仕上がることやら・・・仕上がるかもワカランか。ぜんまいざむらいが気になるでしょうが、そんなことより、やっぱアクリル絵の具で描くのって難しい。


Posted on 2014/03/08 Sat. 23:53 [edit]

category: イラスト・絵画

TB: --    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form