07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

完全に壊れてしまいましたがな 

昨夜まではプラグをコンセントに入れれば点灯していた電気スタンドが、今日の午後の1回を最後に完全に壊れてしまったご様子。ううう・・・手元が暗いと何も出来ないじゃん!


それはそうと!今日、歯医者の待合室で、隣の席に座ったおばちゃんが、と〜っても不思議だった。立体的なマスクってあるでしょ?プリーツになってるやつ。そのプリーツが全く開いてなくて、平たいまんま顔の上に乗っかってるだけで、そのサイズが小さかったもんだから・・・・


役目を果たしてる感が全く伝わってきませんでした



そういえば昨日、たまたま笑ってもいいともよ(?)を見たら、猫侍と一緒に玉之丞(ネコちゃんです)が出てた。玉ちゃんは「あなご」ちゃんって名前なんだってね。今ちょいと調べたら、もう2匹玉之丞を演じてる猫ちゃんがいるようだけど、あなごちゃんの大人しさには本当に驚きましたがな。


あぁ、出来ることなら、もう一匹増やしたい♪

Posted on 2014/02/28 Fri. 22:43 [edit]

category: ぼやき

TB: --    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form