07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

天気が荒れるとかーちゃん荒れる 

一昨日から断続的な吹雪。昨日は大将さんがやってくれましたが、平日である今日の除雪は、わたしの役目。まだまだ寒く真冬日ではありますが、それでも日差しは

春の雪は重たいんじゃ〜!!!


ゆずちゃの

DSC04813.jpg

この手って貸して欲しかったよ!



あんたは雪かきしないでお気楽だよね?

DSC04814.jpg

かーちゃん・・・こころが あれてましゅよ!



そうなのよ!白い悪魔に魂を抜かれるだけじゃなく、心が荒む生コン運び。天気が荒れると、かーちゃんも荒れるのさ。その証拠に、いえね、もうずっと気にはなりつつ、やる気が無いので放置しておいたこと。その中のひとつである、綿のラグマットの洗濯。本当は外に干せるようになってからの方が良いのだけど・・・・


除雪の怒りの勢いで洗った〜!!!


折り曲げなきゃ干せないんだけど、家の中が乾燥してカラカラだし・・・ま、そのうち乾くでしょう。その間は加湿にもなりそうだし(この方法が良いとは限らないけど)、ちょっとだけでも気が済んだから良いや!かったるくて動きたくなくて、そんな自分にずっと腹が立っていたのよね。


いつも思うけど、わたしの原動力って「怒り」ばかり。腐った人間でございますな、あはははは!



そういえば雪男の話あるんだった。また後ほど〜!!!




Posted on 2014/02/17 Mon. 19:22 [edit]

category: ぼやき

TB: --    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form