09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

少し改良してみた 

昼から雪が降り出して、すごい細かな雪だな・・・と思っていたら、あっという間に降り積もり、もうねぇ、みっちみちに引き締まった重たい雪。先日の生コンほどじゃないけど、夕方の雪かきは5センチも無かったのに疲れたわ。が、しかし、暗くなる前にやっちまおう!と思ったのが幸いした。


雪かきの途中からみぞれになり、その後から雨。今も雨が降ってる。この時期に雨が降ったとしても、全部の雪が溶ける訳も無く、地面は凍る・・・ボコボコに地面が凍る。一見な〜んも雪が無いように見える道路も、おっそろしいブラックアイスバーンだったりするし・・・


ま、今まで以上に気をつける、それだけは忘れないようにしなきゃな。



ここ数日ず〜っと鉛筆ばかり使ってたもんで、たまには色を見なきゃストレスが溜まる。ちんまりちゃんのフォルムを改良するのに、あれやこれやと悩んで描きまくっておりましたが、それだけの成果ありますでしょうか?それとも、あんまり変わってない?えっ、全く変わってない???


スキャン 80

こんな三毛ちゃん描いてみた。



昨夜は、不甲斐ない自分に嫌気がさし早々にベッドにもぐりこんで、結果10時間以上も寝てしまった!途中、まずは3時過ぎに目が覚め、その後も何度も目が覚めましたが、トイレを我慢してまで連続10時間。忍耐強い膀胱だわ・・・って、そこ褒めるところか?


白い悪魔は心を蝕み、雪かきは体力を奪う。はぁ、冬のウツかしら?



Posted on 2014/02/02 Sun. 23:05 [edit]

category: イラスト・絵画

TB: --    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form