07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

最高!いやいや最低 

筋肉痛が痛い。腰も痛いが、腕の付け根と二の腕が腰より痛い。やはり生コン運びは重労働。そして、やはり心まで病むようで、自分のことは分かりませんが、大将さんが昨夜、ものすごいうなされていた。白い悪魔の威力は絶大だわな。


そして今日は、もんのすご〜〜〜〜〜〜〜い寒い。


時折ちらちら白い悪魔が舞っておりましたが、それでも晴れていた。風もさほど無く、風景を見た限りでは、雪に日が当たりキラキラして暖かそうだったが・・・とんでもない!いちばん暖かい午後の時間でもマイナス4℃でございました。日が出てて4℃なんて・・・お日さまの力もあまり感じられない日。


もしかしたら今期の真冬日で最高?いや最低の気温?



ゆずちゃ!まだ4時前で明るいのに、なんだか今日は、ものすごい寒いよね?

DSC04764.jpg

ほんとでしゅね!



大丈夫?

DSC04762.jpg

あたちは りっぱなけがわがあるから へいき〜〜〜!!!



温かい汁物でも作らなきゃな、今夜も。



おまけな1枚

DSC04760.jpg

はいりまちぇん! おまけ でしゅ。




Posted on 2014/01/29 Wed. 16:25 [edit]

category: ぼやき

TB: --    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form