09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

今日より明日?それとも・・・ 

・・・・昨日の雪かきは序章だった。


今日は除雪・・・まるで生コン運び!!!


バナナ1本食べて1時間みっちり出動し、15分の休憩を挟んで後半は、吹雪いてる中で45分みっちりみちみち。重たいのなんのって・・・もう重労働。中でも、屋根からの雪が山になるところがあるのだけど、その山の雪崩で車が埋まる。その屋根の雪の重たいことっていったら・・・まるで拷問。


大将さんも職場に着くと、まずは除雪になるそうで、今日は同じく2時間くらいやってたそうだ。想像以上にヘトヘトになって帰宅した。そりゃそうだよね、その後ずっと仕事してるんだから。だからか?自分(大将さん)より、わたしの方が元気に見えたらしく・・・


なんか・・・元気じゃん! と言われた。


元気じゃないですよ。けどね、まだ今日のが元気だと思います。だって今日より明日の方が体が痛い年齢ですから・・・えっ?もしかしたら明日じゃなくて明後日のがひどいですかね???・・・ま、そんなですが生きてますんで。



そう、そう!こういう日の為に買い置きしてあるもので夕飯。

チンした冷凍うどんの上から、鍋で温めたレトルトのカレーうどんの汁をかけたの食べました。普通においしい。いや、お手軽さプラスなので、普通以上においしかったです。明日も雪みたいだけど、やっぱり降らない冬は無い。





Posted on 2014/01/28 Tue. 21:10 [edit]

category: ぼやき

TB: --    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form