09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

シュシュゆずちゃ 

昼間、洗面所の引き出しを開けたら、何かのおまけだった新品のシュシュが出て来た。今は短髪なので使わないし、今後も使う予定が全くない。捨てるか?と、その前に、ゆずちゃの首に着けてみたら、不思議に全く嫌がらない。


てな訳で先ほど、ちょちょっと作ってみた。



着けた直後ですが、嫌がってはいない。


DSC04739.jpg

ほとんど隠れちゃうけど、横から見ると、こんな感じ。



暴れてるので取りたいのか?と思ってたら、ただ遊んで欲しいだけのようで・・・

DSC04742.jpg



DSC04743.jpg

いつもと変わらずリラックス。



嫌がらないのが不思議だ・・・自分の毛が増えたくらいに思ってるのだろうか???



Posted on 2014/01/22 Wed. 23:50 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form