09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

きらきら飴ちゃん 

今のところ雪が少なく晴天の日も多いです。


午後の日差しで撮ってみた写真は・・・

Adobe-Photoshop-Elements-11.jpg

昨年クリスマスのDりんさんからのプレゼント。


ぱぱぶぶれの飴ちゃんを、以前Cはやさんが送ってくれたスパイスの瓶に入れてます。この瓶のフォルムも、この飴ちゃんの可愛さも抜群なのよね♪


この程度の写真ではございますが、しかも最近じゃプログラムモードで撮ってることのが多いのですが、こんな風なのが撮れたら良いなぁ♪という妄想に近づくため、ガーッと学習することがある。もちろん馬耳なもんで、聞いてる側から忘れます・・・読んでる側から忘れる・・・・か。


ま、それでも学習したことの1つでも残っていれば儲け物という、まるで賭け事のような人生・・・えっ?だから現在進行形で研究(なのか?)してる「ちんまちちゃんのフォルム」も、きっとゼロではないはず・・・と本日も妄想中でござんす。そういえばブタちゃんのフォルムもね、あんな形とはいえ悩みに悩んで作り上げたもの。


そんな風にゼロから生み出したものは、自分にとっては財産なのよね。


ちんまりちゃん、もっともっと良くなりますように。



Posted on 2014/01/15 Wed. 18:54 [edit]

category: ありがとう♪

TB: --    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form