09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

中身はなあに 

またまた連日の真冬日。でも雪はチラチラ程度で済んでます。


そういえば昨日のニュース。


道内で気温が高かったところの上位だったんですよ、ここ。一昨日だかは、以前に住んでいた北見とお山が最低気温を争ってた(争ってはないってか?)ということで、道内で一番を争う寒い土地から、道内では比較的暖かい土地に移動して来れたってことなんですが・・・


それだって真冬日。寒いったらありゃしねぇ・・・くぅううう。



午後、いつものパン屋へ行って来た。

DSC04693.jpg

可愛いから買った雪だるまは、クリームパンでした。



そういえば、これまた昨日の話。


スズキさんの隣の店に買い物に行ったら、スズキさんの外にハスラーがあるじゃないですか!


試乗してみた・・・大将さんの運転です。


どうやら昨日から試乗が始まったようで、ちょうど空いてたみたい。タイミングだよね、ほんと。試乗もせず契約を既に済ませてる客より先に乗ってしまった・・・そうでございます。ターボ車じゃないので力が無いと大将さんは言っていたが、店のお兄ちゃん含めデカイのが3人乗ってたんだから、余計そう感じたんでしょうな。


快適そうだけど、四駆でターボ付きなんていったら・・・そうえくすぺんしぶ。


試乗したら気が済んだ



これまた、そういえば。


きのこを作るには、ちんまりちゃん作る粘土じゃない方が良かったんだった。

DSC04699.jpg

てな訳で、ひとつ増えました。



さてと、また絵を描こう!




Posted on 2014/01/12 Sun. 22:08 [edit]

category: 日常あれこれ

TB: --    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form