09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

だけにしてみた 

食品の買い出しに行って、野菜がお高すぎるのに驚いた。いつも年末はそうだけど、それにしても今年は例年より高値なんじゃないですかね?相変わらず我が家の冷蔵庫はすっかすか。それどころか、いつもなら腐るほどいただけるジャガイモやカボチャも、今年はどこからもいただけなかった・・・・どころか!店にも溢れてなかった気がいたします。


ヤバい!今頃になって透明水彩絵の具の魅力にヤラレてしまった♪

スキャン 65

てな訳で、水彩絵の具だけで着色してみた子。


この子、かなり自分では気に入っております。ちろっとした目かな???


近いうちに木製パネルを注文するので、(同じメーカーの)絵の具を数色だけ足してみようかなぁ。これはポストカードサイズに描いたものだけど、0号やサムホールのような小さなサイズのパネルにも描いてみようと思います。



Posted on 2013/12/21 Sat. 23:29 [edit]

category: イラスト・絵画

TB: --    CM: 2

21

コメント

いいわ~ 

私はお手軽さで色鉛筆やってみたけど
やっぱり水彩画いいわ~。
いつか描いてみたいなぁ。

この子、美人さん。

URL | あんだんて #btHKVsVc | 2013/12/23 11:56 | edit

同じく! 

お手軽さは、それだけで魅力的だよね♪今もわたしの色鉛筆コレクションは増殖中。

わたしの絵は水彩絵の具で塗ってるだけで、水彩画って呼んじゃいけないと思うけど、これからどう進化するかワカラン・・・・くらいハマりそうでございますわよ〜!けどね、こんなようなのをキャンバスにアクリルでも描こうと思ってるんだ。

この子は美人に入る?それこそ猫被ってるかもね・・・ええっ?

URL | ひろりん #RHSr.uxE | 2013/12/23 17:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form