07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

お互いにワカランね 

この週末は、今期一番の寒さになるそうで、だからでしょうか?それとも気圧の変化でしょうか?久しぶりに昨夜から背中痛でして、ロキソニンテープを貼っております。そういえば昨日、アトリエのトイレの換気扇が故障したみたいで、いつもなら自動的に切れるのに止まらない。


美容院だった場所なので、トイレには人を感知すると自動的にスイッチが入り、しばらくすると止まる小さな換気扇がついてまして、どうやら「感知」の部分が壊れたみたい。とりあえずは掃除してみよう!と、踏み台と掃除機を持ってホコリを吸い取ってみたが、その時の体勢が悪かったのかも・・・背中痛。


しかも機械は直らないし、自分も治らない・・・にゃだかねぇ。

DSC04630.jpg

きにすることありまちぇんよ〜!!!



え?あ、そうだよね!ゆずちゃ、たまには良いこと言うね。

DSC04627.jpg

たまには?でしゅか??? かーちゃん よのなか わからないことばかりでしゅよ!



まあね。でも、例えばどんなこと?

DSC04625.jpg

これでしゅ!



・・・・ホタテ?ゆずちゃ、これは帆立貝ですよ。


何度か見たことあるだろうに・・・我が家のお猫さまは驚きまくってましたがな。






Posted on 2013/12/12 Thu. 16:19 [edit]

category: ゆず猫ちゃん

TB: --    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form