07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

さようならになりました 

スピーカーその後。

場所を移動してもノイズが消えず、時には昔のカセットテープが伸びたような音のゆがみがあって、急に早くなったり遅くなったり・・・という症状。それを避けるのにケーブルで繋ぐと、こんな貧乏耳にもガクンと音質の低下が分かる。まるでパラフィン紙を1枚挟んだように音が籠るのよね。


今まで(の環境)より音が良くなっただけに、このストレスは大きい!


てな訳で、店に相談に行ってみたら・・・


店で動作確認しても機械自体は壊れちゃいないんですが、返品してもらえました!で、もっとお高い有線のを(視聴もせず)注文してしまいました。最初の予定の3倍もの金額・・・あぁ。まあ、でも、不良品でもないんだから、普通は返品なんてさせちゃくれませんよね?いつもの店員さんに感謝でございます。


年内には入荷するようなので、しばらくはリンゴちゃんからの音で我慢です。


やはりリンゴちゃんからの音は、坊主に比べたらすご〜く軽い。メリハリもないし、ちょっとつまらない。ささやかな贅沢を少し超えてしまうけど・・・・ま、いいか!てな訳で、新しいカメラの妄想も終了。あほほ〜!


Posted on 2013/12/08 Sun. 21:41 [edit]

category: ぼやき

TB: --    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form