09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

着色前 

きのこに


スキャン 54

猫の顔と



スキャン 53


ちんまりちゃん入れてみたよ。


水彩で着色するか?油性の色鉛筆にするか?このままか?・・・・ちょいと考え中。


そういえば今日・・・


まだ歯医者に通ってるんですが、必ずってくらい小一時間は待つ。家に居る時は何かしらやってて目を酷使してるもんで、こんな時くらいは・・・と雑誌も見ずにボーッとするようにしています。いつにも増して本日は激混みでして、ソファーだけじゃ足りず折りたたみの椅子まで出ていました。


そんな・・・席さえ移動出来ない日に限って・・・隣に座った婆さん、ず〜っと何か1人で喋ってる・・・足が痛いようで、ずっとさすって動いてる・・・あぁ。


しかも、その婆さんが呼ばれたの、わたしの直前と来たもんで、ずっと訳がワカランこと聴かされておりました。中でも、サングラスだったのかな?それを丸まったティッシュでゴシゴシ拭いていて、「キレイにならない・・・どうしてキレイにならないのか・・・」と言い続けてた時は・・・


もう勘弁して〜!と思いましたがな。


あまりにもコソコソうるせーので、思わず自分のバッグの中に入ってるメガネ屋でもらったクロス、それを貸してやろうかと思ったけど、ここで話かけたら ずっと話し相手にされるぞ! と感じグッと堪えました。・・・・いやはや・・・参ったっす。


Posted on 2013/12/06 Fri. 22:13 [edit]

category: イラスト・絵画

TB: --    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form