09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

まだまだきのこ 

実は、まだ続いてますのよ、きのこ。


先日また札幌で、きのこ狩りして来ました。

DSC04609.jpg

装丁が凝っている本。ちなみに、「胞子文学名作選」という本です。


かーちゃん・・・

DSC04612.jpg

まだ きのこ すきだったんでしゅね。



先日の雪は、ほとんど溶けました。屋根から落ちた雪が軒下に溜まってるのと日陰に少し残ってる程度で、車道はアスファルトが丸見え♪再び降り積もったら今度は根雪?そうなると自力での下山が厳しくなるもんで、今しかないでしょう!と整形外科に行って薬をもらって来ました。


なんつーか・・・ほぼ内科の薬なんだよなぁ。


先日も書きましたが、今の時期、今日やれることは今日やっといたほうが無難。そろそろ冬眠の時期がやって来ます。




キャノ〜ンからミラーレス一眼の新しいのが出たとメールが来た。(何年か前に発売された)つまぶきくんが新しくなったのでしょう。そんなのに興味はないが(おい!)、やっぱケンさんのサブ機が欲しい今日この頃。達郎さんだけじゃ満足できない物欲まみれな・・・あたくし・・・あほほ!


欲しいのは拓哉に似た これ


ほとんど病気ですかね?にょほほ。



Posted on 2013/12/04 Wed. 18:49 [edit]

category: こんなの買っちゃった♪

TB: --    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form