07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

今頃になってプリンター 

8月の終わりに買ったプリーターを先日やっと接続しましたが、今日やっと試し刷り。


ケンさんのソフトを使ってみたり、それをバージョンアップしてみたり、エレメンツを使ってみたり、それにプリンターメーカーのソフトをプラグインとして入れてみたり・・・かなりあれこれやりました。だってね、かなり仕上がりが違うんですよ。しかも、ちょっとした設定で同じプリンターでも本当に違う仕上がりになる。


それが色合いだけじゃなくて鮮明さが違うので・・・今、目の前に・・・お猫さまの写真だらけでございます。で、これで!と落ち着いたのが、エレメンツでいじった写真を、エップ村(こんな文字が出た)のプラグインを利用した印刷方法。どうやらこれが一番、モニター画面と印刷結果の差が少ない。



こんなことやってて今日という1日が終わってしまった・・・あぁ。



細かく言うと、1日じゃなくて半日だな、スタート遅いから。


Posted on 2013/11/26 Tue. 23:18 [edit]

category: 日常あれこれ

TB: --    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form