07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

千歳空港にありまちた! 

かるびいのショップが千歳空港に入っていて、揚げたてのチップスなども売ってました。もちろん食べましたよ!大将さんはチップス、わたしはスティックタイプ。どちらも美味しかったけど、スティックタイプの方が好みでした。


地方限定のジャガリンコもバラ売りであったので買ってみた。

DSC04566.jpg

それと、先行発売というジャガリンコと野菜チップと、北海道に住んでて何ですが、北海道限定とかいうジャガリンコのフタも買って来たよ。



かなりの背中痛はあるものの、やっとぐっすり眠れるようになった。食欲も出て普通に美味しく食べられるようにもなった。窓から見える海がキレイに思えるし、聴くのすら面倒だった好きな音楽も、これまた普通に心地よいと思えるようにもなってきた。


てな訳で、今日は午後からアトリエの散らかった物の片付け開始。


スッキリした気持ちで、また絵を描くぞ!きっと体調も、徐々に良くなって行くことでしょう。

Posted on 2013/11/13 Wed. 18:44 [edit]

category: こんなの買っちゃった♪

TB: --    CM: 2

13

コメント

うんうん 

大きな大きな断捨離がすんだのね。
私は姑といろいろあったけど、
ある時点で、なんか、も~、どうでもよくなって
今は全然憎んでも恨んでもいない。(姑は存命です)
きっと、すがすがしく新しい空気が心にも体にも入ってくるよ。

秋田に来てほしかったなぁ。それだけが残念。

URL | あんだんて #btHKVsVc | 2013/11/14 17:21 | edit

本を書けば?って言われてる 

あんだんてさんも、そうなんだね。みんな色々とあるんだね。
わたしは、あまりのスゴさに、本を書けば?って親しい人から言われてますのよ。脚色なしで、まんま書けばよろしいとのこと・・あはは!


わたしにとって秋田といえば、あんだんてさんだから、行くならお会いしたいと思ってたの。でも今回もし行ってたとしても1泊で、しかも八郎潟からじゃ遠いから無理だよね・・と。たぶん来年の春か夏には行かなきゃならないと思うので、その時にお会い出来たらと妄想♪

URL | ひろりん #RHSr.uxE | 2013/11/14 20:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form