09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

半日近く爆睡したわ 

関東と北海道じゃ葬儀の風習が違うもんで、大将さんの職場関係のお返し物も直に必要だったりする。だもんで、帰宅してからも、それが済まないと落ち着くことが出来なかった。

本当は横浜のデパートか、せっかく行く秋田で珍しい食べ物でも買って、それをお使い物にしたかったのだけど、先日書いたように秋田には行けず、繁華街どころか、駅は乗り換えするのに通っただけという忙しさだった。そんな訳で昨日と一昨日、地元のショッピングセンターで買い物を済ませ、慌ただしく(大将さん今日から仕事)本日に間に合わせた・・・という。


やっとホッとした昨夜は早々とベッドに入り、そのまま半日近く爆睡しましたがな!!!




亡くなった方を悪く言うのは悪いことなのかもしれませんが、今までヤラレたことを語ったとしても、にわかにゃ信じてもらえないくらい常軌を逸した義父母だったもんで、まだ今は怒りが心の中に満ちあふれています。遺品整理つーか、処分ですが、あんなもんするもんじゃないね。


怒り再燃!!!


ウソばっかつきやがって!!!と思っていたことが、あれもこれも本当にウソだったのが発覚。思いやりの欠片すらないのも分かっちゃいたが、掛け捨ての保険ひとつにも入ってなくて、かといって預貯金だって・・・たまらんかったよ。が、しかし、ようやっと終わった!!!!!



今の心の中にある怒りと安堵のバランスも、徐々に安堵のが多くなって来ることでしょう。



そう、そう、土曜日。

秋田から千歳行きのチケットの払い戻しに千歳空港に行って来た。横浜で買い物ひとつ出来なかったストレスか?あれもじゃ!それもじゃ!これもじゃ!と買いまくり♪そういえば羽田でも「うーみんのみい」の缶を自分にご褒美を♪と買った。どれもしょぼいもんですが、もう少し疲れが取れたら写真でも撮りますわ。



Posted on 2013/11/11 Mon. 20:48 [edit]

category: 日常あれこれ

TB: --    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form