09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

お山の話ふたつ 

かなり良くなってるとは思うけど、ちょっと無理すると激痛が走りまして、なかなか治りませんな。


午後、お里のスーパーに買い物に行った時、海とは反対の北側に位置する山を見たら、んもう雪で真っ白でした!!!今回の台風で道東は積雪。こっちは平地で雪が降るほどの寒さじゃなかったけど、それでも昨日は寒かった。もちろん今日も寒くて、たぶん今は4℃くらい。


辛い季節の到来ですな・・・はぁ。


そういえば血液検査の結果。


「前にリウマチの時に出る数値が高いって言われた」とクリニックの先生に伝えたら、今回の検査は前とは違う新しい検査方法だそうで、それによると「100%とは言えないが、70とか80%の割合で(リウマチじゃない)大丈夫だよ」と言われた。これには本当にホッとしましたわ。


が、こうも痛いと何も出来なくて・・・なんだけどね。





そういえば先日、新発売好きは「大人っぽいきのこの山(?)」を食べてみた。チョコがビターで、ビスケット部分がプレッツェルだそうだ。チョコレート部分の味の違いは分かったが、ビスケット部分が、普通のと同じじゃないのは分かったけど、まさかプレッツェルとまではワカランかった。


結論(何故に?)・・・わたしは子供で良いや!!!


普通の(きのこの山)が好みです。

Posted on 2013/10/17 Thu. 22:08 [edit]

category: 日常あれこれ

TB: --    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form