09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

そんなに蚊 

あちこち痛い季節の変わり目の到来ではございますが、それでも今日は珍しいくらいの秋晴れ!


ケンさんを持って近所の公園に行くことにしまして、まずは、ゆずちゃで試し撮り。



ケンさん使うの久しぶりなんだよねぇ・・・



あたちで ためしどり??? しつれいでしゅよ!!!



いや、いや、すっかり秋って感じなので油断した。マダニ対策として、長靴やウインドウブレーカーは用意して行ったんだけど、きのこを探す前に蚊の軍団に遭遇しちゃって、撮影どころの騒ぎじゃない。昔から人間蚊取り、この場合の蚊取りとは、何故か蚊はわたしに食らいつくので、わたしと一緒に居る人は安心という意味でございます。


そんなわたくしは、蚊に食われるって以前に、たかられただけで赤く腫れ上がる・・・いえね、もしかしたら食われてるのかもしれないけど、やられた!と実感する酷い時は、手のひら大に腫れ上がり熱を持ち、半月かゆみが続く軟弱さ。そんなだからスズメバチだけじゃなく蚊にもビクビクよ。


だもんで、ほんの十数分で逃げるように公園から脱出。


帰りにお里のスーパーに寄ろうと思ってたのに、顔を4つ、太ももに2つ、あっという間にヤラレてしまったので、とっとと帰宅し、速攻で顔を洗ってキンカン泣きながら(目に滲みた)塗りましたがな。そんな根性なしの努力(してないってか?)の成果を見てやってくだされ〜!!!


IMG_0595.jpg



IMG_0600.jpg



IMG_0607.jpg



おまけ

IMG_0611.jpg


これからギャラリーに大きな写真をアップします。



Posted on 2013/09/10 Tue. 22:04 [edit]

category: きのこ

TB: --    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form