07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

勘違いしてるみたい 

昨日の朝に行った「ウマックカフェ」と、たまに行く生協の隣の店舗は、何か根本的に違うみたい。今日、生協に行ってみたら、隣の「ウマックドナルド」は、いつもと変わらなかった。しかも、昨日「市内で2軒見つかった」と思ってた、もう片方の店は、昨日と店とは違うという・・・あほあほ。


あ!違いが分かった!!!


バリスタってのがある店なんだ。やはり市内には、昨日の店だけだわ。そういえば昨日は、バリスタの方で注文したのではなく、朝ウマックのセットを食べました。ホットケーキとかソーセージマフィンとか普通のコーヒーとか。次はカフェの方でケーキとカフェラテに挑戦するにゃ!


そう、そう、そのスタバアのようなカフェにあったケーキ。テレビで見て大きいと思ってたのに、ありゃ三口サイズですな。食べようと思えば一気にひとくちの人もいらっしゃる過渡。スタバアよりお安いが、ウマックにしたらお高い。ま、その中間ってことで・・・・へっ?



Posted on 2013/09/01 Sun. 23:41 [edit]

category: ぼやき

TB: --    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form