07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

お日さま出ても 

お日さまが出て少しずつ湿度が下がって来てるのに、先週から大きな蜂がブンブンと家の周辺を飛んでいる。何度となく網戸にも体当たりされてるくらいなので、縄張りの見張り番?になってる物干がある場所には、どうも恐くて近づけないよぉおおお!


両隣の家、どっちも部屋の中に入られたそうでございます。


ちなみに猫友奥さま宅は、猫が立ち入り禁止の部屋だったみたいだけど、我が家のお猫さまに立ち入り禁止の部屋は無い。たぶんゆずちゃも大きな蜂はヤバいと思って戦わないだろうけど、蜂を出すために開けた窓から、パニクった猫が外に出ちゃうほうが恐いもんな。


洗濯物が外に干せず・・・その分の湿度アップですがな。


それと何故か今年は、まいまい蛾(らしい)がすごい。今朝は玄関の網戸とガラスに2匹もへばり着いてまして・・・・いやん!いやん!子供の頃から、どうにもこうにも蛾が全くダメ。ついでに書くと、蝶蝶ものすごい苦手。あぁ、やはりわたしは、都会育ちまんま年取っただけだな。学習も克服もせぬままオバちゃんさ。



昨夜から小さなキャンバスに

DSC04480.jpg

ゆずちゃ描き始めました。



ゆずちゃ!まるで「しりまちぇんよ!」って言ってるお顔でしょ?

DSC04481.jpg

・・・・しらん。


・・・・・そうざんすか。






Posted on 2013/08/11 Sun. 14:18 [edit]

category: イラスト・絵画

TB: --    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form