09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

ゆずちゃ4歳になりました 

昨夜からの強風が続いてて、今、雨も降って来た。今日は肌寒い通り越して寒いくらいだわ。


ゆずちゃ、今日で4歳になりました!!!



げんきに4さいになりまちた♪



お誕生日プレゼントは

DSC04425.jpg


にゃんぷち。



ボールペンの替芯と一緒に注文してたのが、たまたま今日届いた・・・という。ごめんよ!ゆずちゃ。にしても、外・・・嵐じゃん!あぁ、早くにゴミ出しに行けば良かった・・・ううう。それに大将さんにケーキくらいは(自分も食べたいし♪)買って来てやろうと思っていたが・・・


こんな嵐じゃ無理。今夜は○ちゃんの焼きそばだわ。

Posted on 2013/07/25 Thu. 11:15 [edit]

category: ゆず猫ちゃん

TB: --    CM: 3

25

コメント

おめでとうございます 

ゆずちゃ〜♪
お誕生日おめでとう!
大将さんも(笑)おめでとうございます!

嵐なのねー(>_<)
ケーキは残念だけれど明日は晴れますよ〜に!

URL | コトコト #.Lj5XGds | 2013/07/25 16:48 | edit

 

ゆずちゃちゃん、お誕生日おめでとう!
毎日元気で、幸せですね。とてもうれしいです。

あまりに悲しくて、ゆずちゃにはいえなかったけど、
おばあちゃんのぽてが4月12日に天に旅立ちました。
しまこは しばらく 落ち込んでいました・・。
ぽては 実のお母さんより子ねこたちをかわいがっていたので・・。

ゆずちゃの お耳は ぽてちゃんに似ています。

旅には出てしまったけど、ぽては みんなといつも一緒だよ!
ゆずちゃも、お父さんお母さんと、にゃんこ先生と、ぽてと、
毎日、いい子に楽しく過ごしてね!

URL | ヤマザキ ユミコ #- | 2013/07/25 20:00 | edit

どうもありがとう! 

コトコトちゃん
お祝いの言葉どうもありがとう!ゆずちゃにしっかり伝えました。

ケーキどころか焼きそばも面倒になって今夜は焼き鮭と味噌汁とウインナー・・・朝飯?
まだ強雨だよ。しかも寒くてさ、今日はアイスコーヒーの売れ行きも悪いですわ。


ユミコさん
ゆずちゃに毎日のように「よく(我が家へ)来てくれたね!ありがとうね♪」と言ってます。
そんな最高のゆずちゃの育ての婆ちゃん、そうですかぁ。
しまこちゃんも落ち込んでたなんて・・・ううう、ユミコさんも切なかったですね。

でも、ほんと!みんな一緒に天国で楽しくやってますよね!わたしもそう信じています。

URL | ひろりん #RHSr.uxE | 2013/07/25 20:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form