07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

仕上がる前から反省だわよ 

暫くほったらかし、ゆったりペースで描いてましたが、だからこそ!かな?先日までの絵と少し変わって、自分らしい感じの絵になってきた、そんな気がしますな。




まだ仕上がっても無いけど、この時点で、反省すること多々。それを踏まえ、やはり描きやすい材料とお道具を買わなきゃ♪って、そっちかい!やはり色はブルーが良いし、書き味は、しぐのよりRT1のが良いし、何よりも紙は、コットンが入った水彩紙のが描きやすいし、その紙を染めたりした日にゃぁ、思った以上の雰囲気が出る気がする。


パネルと足りない分の紙と、ボールペンの替芯ぽちっとするか!!!





Posted on 2013/07/18 Thu. 15:47 [edit]

category: イラスト・絵画

TB: --    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form