09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

寒くて痛い 

夜になって再び雨が降って来て、かなり雨脚が強い。そのせい?久しぶりに指に痛みがある。しかも寒くてさぁ、さっきストーブ点けてました。もう7月だっていうのに、このところずっと15℃前後の気温でして、でも日が当たればそれなりには暖かいんで、つーか、日が射すと洗濯で忙しいから動いちゃいるが・・・


やはり今夜も寒くて起きてられないわ。


月曜日に行った長沼は、やはり内陸だから天気が良かったんでしょうなぁ。写真でも伝わったと思いますが、暑いくらいでした。それが帰路、地元に入ったとたん、スッと線引きしたように空気が変わった。霧が出てて空気がひんやり寒いくらいだった。雪が少なくて夏が爽やかな所って・・北海道だと、どこにあるんだろうか?


北見に比べりゃここは天国。が、しかし、年齢的なものかと思ってはいるが、どうもこの海っぺりの気候、ずっと寒くて湿気が多いのが体に悪い気がしてるのでございます。きっとどこに移り住んでも大幅には変わらない気がするんだけど・・・ちとつらい今日この頃ざんす。


おやすみ。

Posted on 2013/07/03 Wed. 23:09 [edit]

category: ぼやき

TB: --    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form