fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

貧乏舌で申し訳ないっす 

東京のお隣にお住まいですが・・・

IMG_5328.jpg

けーとことちゃんから東京土産が届きました。


さっそくコーヒータイムにいただきましたのは・・・

IMG_5329.jpg

きっとカットの黒蜜味と、小枝。


黒蜜は分かったんですよ!パッケージに書いてあったから。おい!おい!が、パッケージに何も書いてない小枝は、食べながら考えた。知ってる味なようだけど・・・うーん・・・もしやメープル?しば〜らくしてから・・・


杏仁味だったかも!!!


と思い直したら、答え(なのか?)はキャラメル味ということでございました。貧乏舌夫婦の片割れは、何味と言い当てるでしょうかね?お楽しみに・・・ってことなのか???


IMG_5320.jpg

けーとことおばちゃん ばかなりょうしんで ごめんにゃ。

おっぴろがって言うことかい!!!




そういえば、かるびーで「しらすチップス」みたいなのが発売したそうで、もう何週間も探してるんですが、大きなスーパーにもコンビニにも売ってない。人気がありすぎて北海道には入って来ないのか?ここら辺だけなのか?いずれにしても期間限定みたいなので・・・・


一度は食べてみたいぞ!



======================

今は夜。


小枝を食べた大将さんは「ミルク味」と言った。「キャラメルだって」と言っても、「ミルクの味しかしない」と言った。やはり夫婦揃って貧乏舌なのかもしれません・・・・とほほほほ。


けーとことちゃん、これに懲りず、またよろしくお願いしますです。




Posted on 2013/06/21 Fri. 17:30 [edit]

category: ありがとう♪

TB: --    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form