09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

鼻ぺちゃ 

ゆずちゃの横顔



鼻ぺちゃ(これも今じゃ死語ですかい?)


お猫さまの視線の先

IMG_5291.jpg

スッキリしないが、今日はお里が見える



午後から日が射しましたが、久しぶりに蒸し暑かった。もうねぇ、ちょっと蒸しただけで どうしよう!!! ってくらい一瞬で具合が悪くなる。蒸し暑いより寒い方がマシ・・と、すっかりなんちゃって道産子でございます。


そういえばコーヒー豆。

最近おてがるでぃーでも少しお高い豆なら美味しいと分かった。少しお高いといっても、今までネットで買ってたのと変わらないか、少しお安いくらいの金額。昨日はコーヒー豆が(我が家で品切れ中)無くて飲めなくて、今日、そんな淋しい気持ちを引きずりながら買いに行ったら(大げさですぜ!)・・・


にゃんと本日たまたま半額セールやってた!!!


アイスコーヒーの豆も買って来ましたわ。今年も「勝手に氷」の手入れが面倒なんで、保存容器に水入れて凍らせて、アイスピックで割った氷に活躍してもらいます。単に、わたしが面倒くさがりなだけなんでしょうか?どう考えても、それこそ豆じゃないと、あのタンクやら部品やらをシーズン中に何度も洗うのって苦痛じゃないですかい?(おい!おい!)


あんなもん要らねー・・・わたしは。



Posted on 2013/06/15 Sat. 21:52 [edit]

category: ゆず猫ちゃん

TB: --    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form