09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

蓮の花を入れてみた 

腰痛で中断してた絵が完成しました!と書きたいが・・・


部分的に着色してみるつもりで描き始めた絵なので



色は必要か不要か・・・と迷ってます。



ううう・・・・ストーブ点けたい。まだ雨が降ってて寒いまんま。日中、洗濯を家の中に干したら換気のスイッチ入っちゃって、それでさらに寒くなってしまった。だもんでポータブルの温風ヒータを何十分か点けたんだけど、それを帰宅した大将さんに言ったら・・・


信じられない!


と言われたが、また彼は風邪で、もう寝ている。どこでもスッ転がって寝てやがるから、いつまで経っても治らねーんだよ!とは心の声。


この着色前の絵も、ギャラリーに載せましたんで、大きなのでも見てね。そういえば、これは写真。スキャンしようとしたら、絵の部分じゃなくてベニヤ板自体がはみ出て入りきりませんでしたのよ。ま、どっちも大して変わらんか。



Posted on 2013/06/13 Thu. 21:18 [edit]

category: きのこ

TB: --    CM: 2

13

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/06/13 22:38 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/06/13 23:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form