07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

お先真っ白 

昨夜から雨。しかも寒い。が!!!寒い年末にはやりたくない大掃除。そんな訳で今年も、昨日からあちこち片付けてまして、アトリエの出窓も今のところはスッキリ。




リラックスしてるお猫さまの視線の先は・・・



お里は雨で真っ白。

IMG_5284.jpg

雨見物するゆずちゃでした。


買い物に行きたいが、雨で寒いと勢いが出ない。が、それよりも行く手を阻むのは金欠病(これまた死語?)。今年も只今自動車関係貧乏中。が、何故か・・こう・・無いと思えば思うほど、ちょっとしたものでも買いたくなるのはわたしだけでしょうかね?


・・・・くぅうううう、思いっきり金使いてぇ!!!


ちなみに、その金額の上限は・・・諭吉1枚くらいかしら・・・せこいぞ!じぶん!小心者!出かけると爆走しそうだから・・・これからチキンラーメン作って食べようっと。




Posted on 2013/06/13 Thu. 12:46 [edit]

category: ゆず猫ちゃん

TB: --    CM: 2

13

コメント

諭吉さん 

ホントに真っ白だね!
可愛いお花が咲いてるみたいね♪緑も綺麗♪

だありんちゃんと話すんだけど
私達は上限五千円だよ(笑)
超小心者よっ(笑)

我が家の車、十年でね・・・
グラサンが乗りたい車は(車体価格)高いし
軽自動車ならジムニぃ〜に乗りたいけど
軽自動車なのに(もちろん車体価格)高いし!
でグラサンが悩んでいます(笑)
私的には車が無くてもいい駅近に引っ越したいです(笑)

URL | コトコト #fYdA4Rtg | 2013/06/13 17:38 | edit

わたしも五千円 

どう考えても諭吉は大きすぎたな・・と、書いてから見栄っ張りを反省したよ。
わたしも五千円のお仲間に入れてくだされ〜!三千円でもOKですわ。

混沌とした花壇・・・遠くから見るとキレイでしょ?芝桜や名も無い(?)小さな花が
混沌と住宅難のように咲いてます・・・お先真っ白だから水分バッチリかも。水やりしろよ!ってか?

じむ兄ぃ、お高かったです。が、しかし、前の17年乗れたから思い切っちゃったよ。
今時のエコカーと違って燃費悪いよ。タイヤも高いよ。車高もあるから乗り降り大変よ。
が、好きなのよね、じむ兄ぃ。駅近に引っ越し・・・最近そこらへんのマンションべらぼうに
お高いみたいだね。先日テレビでやってて驚いちゃった。大昔は田舎だったのにね・・・・おい!

URL | ひろりん #RHSr.uxE | 2013/06/13 20:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form