07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

たまたま持ってたもんで 

神経に触れて飛び上がるくらいの腰痛でしたが、昨夜より今朝より良くなったので、ちょいと出かけて来ました。いえねぇ、こんな天気は滅多に無いぞ!ってくらいの晴天で、まるで今日は(北海道の)真夏のようでした。湿気がなくて爽やか〜!


たまたまコンデジ持って出かけたもんで、海沿いの帰り道でパチリ!



ここの場所、なんだかとっても好きなんですよ。ここの信号で止まるのも何故か多く、その都度、いい気持ちになってまして、でも今日はボーッとせずにバッグからカメラを出して急いで撮りました。ちょっと傾いちゃったけど、ご勘弁を。



腰痛でストップしちゃった絵に・・・ゆずちゃ!乗るんじゃねえよ!!!

IMG_5276.jpg


またぼちぼち続きを描きますわ。



Posted on 2013/06/09 Sun. 22:55 [edit]

category: 日常あれこれ

TB: --    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form